読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すだなび

直感と自分を信じて楽しい毎日を!良いと思ったことを自由に書いているブログ。つまりただの日記


自由が丘に住んで6年。お気に入りのランチの店を教えるよ

自由が丘といえばスイーツですが、ランチが美味しい店もたくさんあるものです。
今年の末には自由が丘を離れることになったので、お世話になった穴場のお店を紹介します。

自由が丘には行くけど、いつもランチいくお店が同じになりがちで困った!という方は必見ですよ。


パスタ
ラジータ
デートの定番はパスタですよね。ここはランチで付いてくるサラダとパン美味しいのでお気に入り。もちろんパスタも美味しいですよ!



和定食
葱や平吉
日本人だとやっぱりお米が食べたくなるものです。自由が丘にイタリアンは何店舗もありますが、ランチで和食が食べれるお店は少ないのです。こちらのお店は和食系メニューが10種以上あります。ボリュームもあってお気に入り!

葱や平吉 自由が丘店

食べログ葱や平吉 自由が丘店



カレー
ジジセラーノ
入口から中が見えないので最初は不安ですが勇気を持って扉を開けてください。自由が丘に来たら一度は食べて欲しい。本当に美味しいカレーです。


蕎麦
有楽庵
昨日は飲み過ぎたし、今日は軽めに蕎麦かな。そんな気分なときは隣駅の九品仏まで足を伸ばしてみましょう。徒歩圏内です。僕は年越し蕎麦もここの蕎麦を食べました。



などなど
他にも美味しいお店は沢山ありますが、今回は個人的なお気に入り店舗に絞っての紹介でした。