すだなび

30代会社員の日常

今週も観てしまった。バチェラージャパン第4話!

今週も観てしまいましたよ、バチェラージャパン!
 
※前回の記事はこちら
sudanaoya.hatenablog.com
 
今週も「久保さんいい人だなー」「ゆきぽよテンション高いなー」「坂東さんいい声だなー」と言うのに変わりはないのだけど、嬉しかったのは以下3つ!
 
・ゆきぽよと久保さんが1体1で話せている!
 
・坂東さんが、やっぱりめちゃくちゃいい人!!
 
・坂東さん以外に「バチェラー」と発言する人が出てきた!!!
 
 

・ゆきぽよと久保さんが1体1で話せている!

 
やっぱりこういった番組だと特定の誰かを応援しちゃいますよね。
前回も書いたけど僕が応援するのはギャル、ゆきぽよ。
 
今回、ゆきぽよと久保さんのシーンがあるので「見せ場来た!」となぜか安心する僕。その反面、ここで見せ場を作ってこの後リタイアしてしまうのでは・・と不安にもなりました。
 
久保氏がゆきぽよのメイクについて話すシーンがあり、うーん、そういう事かな。。とちょっと違和感を感じた。そこだけ切り取ったような編集になってしまったのかもしれないけど、もっと内面的な話をしてほしかったなー。
 
 

・坂東さんが、やっぱりめちゃくちゃいい人!!

 
やっぱり坂東さん最高。今回、坂東さんとのちょっとした絡みがあるのだけど、さすが坂東さん。イケメン過ぎる対応を見せてくれました。こういう脚本なのかもしれないけれども、坂東さんならやってくれそうな雰囲気がすごく伝わってくる。さすが坂東さんっ!俺たちにできないことを平然とやってのけるっ!!
 
ちなみに今週は確か 7バチェラー していました。「バチェラー、こちらへどうぞ。」いつもいい声やなー。
あ、そういえば。たまたま別の映画「秘密 The TOP SECRET」を見たのだけど、坂東さんが出ててびっくりした。いい役でした。主演の作品ができたら間違いなく見るくらいのイチオシ俳優さん。
 
 

・坂東さん以外に「バチェラー」と発言する人が出てきた!!!

 
これ!びっくりしました。
まさか出演者の中にバチェラー発言する人が出てくるとは。
 
久保さんに言うわけではなく、インタビューのシーンで出てきているのですが、「バチェラーは〜、、」というセリフとなんと3度も言った人がいます。くっそー、強敵だけどゆきぽよ負けるなよー!と思ったのできっと僕は来週も観てしまうのでしょう。
 
 
www.amazon.co.jp