すだなび

30代会社員の日常

キントンマウスが欲しい

キントンマウスが欲しい。
田中貴金属で積立額を3000円以上増額すると貰えるキントンマウスが欲しい。。

gp.tanaka.jp


分かってる。これは僕のような情弱を釣り上げるための釣り針だっていうのは分かってる。でも、、でもこのキントンマウスが可愛くて気になって仕方がない。。

もう、機能性とかそんな問題じゃない。僕を突き動かすのは情緒的価値!

実際マウス使わないし、というかマウスは既に持っているのに使っていないし。実物は金じゃなくてプラスチックの安っぽいマウスかもしれないけど、そんなこたー関係ない。手に入れることでテンションが上がるというその一点だけが僕の欲望を刺激している。もう火は点いた。点火してしまうとなかなか消えないのだ。

ぐぬぬ。。
これが抽選だったら増額しないのに。。全員とは田中貴金属やりおる。純金積立コツコツ♪とか言いながら迫ってくるキントン。「いま行くよー」という幻聴まで聞こえてきそうである。
 
とりあえず寝よう。
 
 
※3/11に結局増額しました。7月頃発送目安と記載があったので楽しみに待ちます。