
すだなび

直感と自分を信じて楽しい毎日を!考えたことを好き勝手書くブログ


アマゾン様のレコメンド

こんばんは。
空き時間にふと思った完全なる雑記です。

4/8 お茶の購入を勧められましたが、



4/8 無視してコーヒーを買ったのです。


4/10 またもやお茶を勧めてくれました。


賢いのが、ちゃんとスティックタイプのお茶を勧めてくれること。しかも大容量。アマゾン様、賢いね。

こんな感じで日々過ごしていたのですが、アマゾン様、レコメンドを買わないから機嫌を悪くしたのだろうか。



4/10 小学新国語辞典。

私、32才。子供なしですけどね。

確かに読み書き得意ではないけどもどういった経緯でレコメンドに至ったのか。結構ビジネス書とか買っていると思うんだけどな。。真面目にレコメンドしているのか、ネタでレコメンドしているのか読めない。

不意打ちすぎてつい見入ってしまったね。