すだなび

30代会社員の日常

美女と野獣面白かった!ルミエール役がユアン・マクレガーなのも良い

GWいかがお過ごしでしょうか。
僕は特に何処か遠出することもなくのんびりしてますが、先日、妻と一緒に「美女と野獣」観てきました。

アニメも見たことありますが、実写も良いですね。そこまでアニメを忠実に覚えている訳ではないですが、アニメにはないシーンもあり楽しめました。

個人的にはルミエールがスマートで良かったなぁ。アニメでもいいキャラしてたけど実写も良い。


それに声優がなんていったってユアン・マクレガーだからね。
ユアン・マクレガーといえば若かりしオビ=ワン・ケノービですよ。クワイガンがダースモールにやられたて「マスターーー!!!」って叫ぶシーンを思い出すだけで泣ける。


そんなオビワンケノービ愛も重なって実写版ルミエールが気に入ってしまったので、ちょっと置物欲しいなーと思ったのだけど10万もするの!?コグスワースとのセットだと20万円超えなのね。。
フィギュア ルミエール Be our guest 美女と野獣

フィギュア ルミエール Be our guest 美女と野獣

さすがに僕は20万は出せないけど、夢を売るってすごいね。