すだなび

30代会社員の日常

2017-06-21から1日間の記事一覧

グアム旅行を失敗させない為の準備と心構え10個

数年ぶりに海外旅行に行ってきました。行き先はグアムっ! 全体としては楽しい旅だったのだけど、今後のために気をつけておいた方がいいなと思ったことがあったので記録を残しておきます! ①初日に無理な予定を詰め込まずにいよう 飛行機が遅れるトラブルが…

海外旅行用wifiを借りるのにグローバルwifiがオススメの理由6つ 

海外旅行素敵ですよね。 素敵な海外旅行に欠かせないwifi。 正直に言うと僕の実体験は1社のみなのだけど…Global wifiのサービスも製品も良かったのでたぶんリピートすると思います! (実際リピートしました)良かった理由は以下の通り! ①値段が比較的安い 僕…

グアムの個人的な高評価レストラン2つ

海外挙式をグアムにて挙げてきたのですが、滞在中に利用したレストランで美味しかった所を紹介します。 早速いきますっ! アルフレードズ トスカーナステーキハウス デュシタニホテルにある熟成肉がイチオシのレストランです。 旅の思い出を素敵なものにする…

グアムのKマートまでのレアレアバスルートと僕が買ったものを紹介する

グアムで色々とお土産を揃えるなら立ち寄るべきお店の1つがKマート KマートのKは何のKだか分からないけど、取り敢えずグアム旅行では間違いなく寄るべきお店です! 僕は今回HISのツアーで参加しまして、レアレアトロリーを使ってKマートまで行ったのでそのル…