すだなび

30代会社員の日常

AwesomeStore表参道店で見つけたクリスマスっぽい人形が可愛い

こんばんは。
 
昔と比べると無駄な買い物はしなくなったとは思うですが、今日はこんなものを買いました。
 



ただの木の置物ですけど、、可愛いですよね。
 
この置物が家に無くても生活する上でまったく困ることはないのだけど、もし買ってみたら妻が喜ぶかな-と思って買ってみました。

これが¥3,000だったら怒られると思うのですが、お手頃価格だったことも良かったのか、妻も満足してくれてリビングにちょこんと飾っています。
 
自宅で過ごす時間をちょっと盛り上げるアイテム。
季節に合わせて今後も買ってみようかなと思いました。
 
 
購入したのはこちら。
表参道にでかけた際にはふらっとよってみるのおすすめです。
www.awesomestore.net

キッチン雑貨などを扱うOff&on(オフノオン)の運営会社がオーサムストアも展開しているんですね。off&onもなんとなく雰囲気が好きでブランド名を覚えていたのですけどAwsomeStoreもいいですね。なんか惹きつけられるものがあったのかな。