すだなび

30代会社員の日常

valuの審査から10日後、無事僕のvaluも公開

おはようございます。

前回のエントリでのんびり待ちますよ!と書いたvalu審査。本日6/14無事通過しましたっ!
https://valu.is/sudanaoya



審査は日中だけかと思ってたけど、こんな深夜にも関わらず審査通過のメールが来ました。ほんと大量な申請をチェックしていて大変なのだと思う。ありがとうございますm(._.)m

審査から承認まで10日


登録したのが6/3(土)23:00頃。そして6/14(水)の1:30頃に審査完了しました。10日とちょっとですね。
連携させたのはFacebookとツイッターです。ものすごくSNSを活用しているわけでもなく、現在のFacebook繋がりは約300人、ツイッターフォロワーは約100人程度のアカウント。割と普通(?)寄りのスペックでしょうか。
須田 (@sudanaoya) | Twitter

人を応援するための仕組みなので、上記くらいの繋がりでも審査に通ってくれるはずと思っていたのだけど、無事通ってくれました。ふう、一安心。

僕はフォロワーが少ないから審査に通らないの?

とか

僕はフリーランスじゃないから審査に通らないの?

とか思う(僕みたいな)人も心配なく。どっしり構えてもう少し待ちましょう。

審査を通過して思うこと


素直に嬉しい。審査が通っただけでまだ何も実現できていないけども、可能性がある領域の土台に立てたというのは、よし!頑張ろう!と思う原動力になる。
本当に会社が上場した時はもっともっと違うのだろうけど、ワクワク感という点は共通してるかな。

優待も作ります


通勤中の電車の中で優待内容も思いついたので休憩時間に更新してみますね。優待ないと何に価値を感じて投資してもらうか曖昧ですし、無いよりもあった方がいいもんね。

valuとvalu利用者に価値を与えられるようなものを考えてます。影響度は僕のvalu値同等に小さいかもだけど頑張ります

もしvalu に登録している方はウォッチリストにでもポチッと登録して頂けると幸いです。よろしくお願いします。

VALU | 須田直也

※勤め人なので休憩の曖昧でササッと登録してみます。