すだなび

30代会社員の日常

期待を超えた先に感動があると思わせてくれたサムソナイト

サムソナイトのスーツケース最高っ!

いやー、何が良いって驚くほどの軽量さ。なんでこんなに軽いの?って思った。期待を遥かに凌駕する軽さ。もはや感動を覚えるレベルだね。


銀座には専門店がありますが、百貨店とか、都心部ならドンキホーテでも店舗によってはあると思うのでスーツケースで迷ったら候補に入れて欲しい。


僕は購入しましたが、試しに使うという方はレンタルでもいいと思う。調べてみるとかなり格安でレンタルしてるサービスもありました。

Samsonite(サムソナイト) / スーツケースレンタルは日本最大級の【アールワイレンタル】

利用頻度が少ないものはこんな風にシェアした方が圧倒的にコスパいいよね。
個人間でのレンタルサービスも破損、紛失の保証がとれたらもっと普及するかな。


でもこのサムソナイトのスーツケースは買って良かったな。たぶんこれからの家族旅行ではメインで活躍してくれること間違いなしです。



たぶん買い換える機会もないし、僕の中でサムソナイトはこのままNo1ブランドであり続けるんだろうな。

スイッチングコストが高い商材って面白いですね。

今日の雑記はこんなところで。