すだなび

30代会社員の日常

【このR2D2動くぞっ!!】スフィロ社のR2D2が可愛すぎるので衝動買いした!

昨日見つけて即Amazonでポチッと衝動買いしたスフィロ社のR2!

これは良い買い物をしました!!

スターウォーズ好きならば絶対に買うべき!


スターウォーズでの愛されキャラR2D2がなんとスマホで動かせちゃう。あのR2が可愛い声を出しながら部屋をチョロチョロ動く様子はもうペット並みの可愛さ。自宅でペット飼えないよ!という方、一家に1台、R2はいかがでしょうか!?

R2は何をしてくれるの?


超高性能のドロイドがなんと専用のアプリで操作ができます。え、彼に何ができるかって?そりゃ人を癒すことができますよ!
彼にお掃除をさせるなんてとんでもない!ルンバと彼は違うのです!


妻が帰宅した際にR2を玄関まで向かわせたら妻が大喜び。

「可愛いーー!!」
「クオリティ高いーーー!!」

そういってインスタにアップし始める妻。ほらみたことか!女子の心も鷲掴みにするR2。男女共に支持率高いようです。嬉しい😃


Amazonのレビューでも「癒されます!」「可愛い!」「新しい家族!」と大絶賛の嵐。評価も高いですよ!


スターウォーズ好きに自慢してみた

感動を伝えたくてラインをしたらこんな反応が返ってきました。



スターウォーズ好きの心をくすぐるR2D2。これプレゼントでも物凄く喜ばれると思う。

商品開封からに起動まで

箱はこんな感じ。

上部にはスフィロ社のロゴも。

カバーを外すと重厚感のあるSTARWARSの表記


そして箱を開けるとっ!!

じゃーん!R2きたーっ!!

側面にケーブルがあるので

USBでR2に充電。
緑色に光っちゃってもう可愛い。

充電中に専用アプリを接続しアップデートを待つ。

これで準備完了!
あとは以下アプリ画面からR2を操作できます。


お求めはこちらから💁‍♂️

Sphero スター・ウォーズ R2-D2 APP-ENABLED DROID 【日本正規代理店品】 R201JPN

Sphero スター・ウォーズ R2-D2 APP-ENABLED DROID 【日本正規代理店品】 R201JPN


スフィロ社とは別のタカラトミー製もあります。
スター・ウォーズ スマート R2-D2

スター・ウォーズ スマート R2-D2