すだなび

30代会社員の日常

タリーズ福袋2018年版はマトリョーシカ袋を購入したっ!


あけましておめでとうございます。
新年といえばそう、福袋。



僕もわずかながら恩恵を受けましたので今年は昨年より高い福袋を買いました。1万円の福袋!2年前はスタバの福袋を購入していましたが、昨年と今年の2年はタリーズ福袋を購入しています。
だって妻がマトリョーシカ欲しいって言うんだもの。(僕も好きだけどね!)


中身は公式サイトにある通り


2018 HAPPY BAG | TULLY'S COFFEE

1万円袋 ・ドリンクチケット20枚
・コーヒー豆6個(1個は紙ドリップ!)
・はちみつ
・マトリョーシカ

※有効期限は2018年6月30日
※チケットはショートサイズ対象なのでサイズアップ時には差額を支払う必要あり
※ショートサイズのないドリンクは+50円で購入が可能

ドリンクチケット20枚だけでもうほぼ元が取れちゃうお得チケット。今日早速使いましたよ。

嬉しかったこと

昨年、とある店舗だとショートサイズの無いドリンクは対象外と言われたのだけど、今年は+50円で購入可能になってた!嬉しい!(昨年が間違えただけ??)

嬉しかったこと2

たまたまホームページを見ていたら「笠間マグ」の文字が!

みなさん、「笠間」って知ってます??
笠間焼きは茨城にある有名な焼き物です。茨城出身の僕としては嬉しい!


グッズ|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー



笠間焼 - Wikipedia

しかも!検索したら、随分昔から継続して取り扱いしてくれているみたい!

ますますタリーズが好きになりましたよ!ありがとうタリーズ!

お気に入りドリンク

最後にお気に入りドリンクを。
個人的にはアイリッシュラテが好き。
普段家ではブラックばかりだけども、タリーズ来るとちょっと甘いものが飲みたくなるんだよね。

[アイリッシュラテ]

あとカベルネ&ストロベリーティーも良いね。

[カベルネ&ストロベリーティー]

さ!20枚ゲットしたので今年もタリーズにはお世話になります。


福袋は3000円、5000円、1万円があるので是非購入して、よいタリーズライフをっ!