すだなび

30代会社員の日常

個人的なヒット曲【2017年1月】

今月気になった音楽のメモ。
基本的にはラジオかテレビCMが情報源っす。

① 24K MAGIC / BRUNO MARS

www.youtube.com

TOKIO HOT 100(J-wave)でも1位獲得のご機嫌な楽曲。一日の始まりに楽しい音楽をかけるといいね!

24K Magic

24K Magic

  • ブルーノ・マーズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


BRUNO MARSといえば他に以下の曲も好き。
 

Treasure

Treasure

  • ブルーノ・マーズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ちょっとテンションあげたいときにコレ!

Marry You

Marry You

  • ブルーノ・マーズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

これは結婚式で聴くね。ハッピーな気分になりたい時に。
 
 

② STAY TUNE / Suchmos

ホンダの「VEZEL」のCMにも起用されていてカッコいい。
www.youtube.com

CMが何度流れても心地良いです。

STAY TUNE

STAY TUNE

  • Suchmos
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


③ sub/objective / ぼくのりりっくのぼうよみ

www.youtube.com

この曲を夜に聴くのが好き。”ぼくのりりっくのぼうよみ”って変わった名前のアーティストだと思ったけどまさか18歳だとは思わなかった。すごいね!!
bokuriri.com

sub/objective

sub/objective

  • ぼくのりりっくのぼうよみ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

他の曲はまだ全部聞いた訳ではないけど、今のところ一番好きな曲はコレ。


良い音楽があると1日が充実するね。今日も良い1日でございました。