すだなび

30代会社員の日常

個人的なヒット曲【2017年3月】

気になった曲を貼ります!いつも情報源はほぼラジオ!
 

■Shape Of You / Ed Sheeran

www.youtube.com
 
曲の雰囲気好きだな−。夜に引き込まれて行くような感じ。
ミュージックビデオでは後半に衝撃の展開が訪れてくすっと笑ったので是非最後まで見て欲しい。
 
 

■Chained To The Rhythm / Katy Perry


www.youtube.com
 
音楽そのものも良いのだけど、ミュージックビデオに込められた意図を読むのも面白い。
ケイティ・ペリー、メタファーだらけのMVを発表 | KATY PERRY | BARKS音楽ニュース

 
ケイティ・ペリーだと以下の曲も好きだな。
 
www.youtube.com
 
make it like your birthday everyday〜〜っ かわいいっすね。

 

■Perfect Strangers ft. JP Cooper / Jonas Blue

 
www.youtube.com



ちょっとテイストを変えて元気になる曲を。朝〜昼にかけて聞きたい曲。ミュージックビデオを見て元気をもらって、今日一日がんばろう!と思える。ポチッと購入しました。

Perfect Strangers (feat. JP Cooper)

Perfect Strangers (feat. JP Cooper)

  • ジョナス・ブルー
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
 
 
さて、最後は映画モアナと伝説の海より。映画見たらすっかりはまってしまった。
 

■どこまでも~How Far I’ll Go〜 / 屋比久知奈

www.youtube.com
 
事前知識何も無しに見に行ったのだけど、こんなに冒険盛り沢山で楽しい雰囲気の作品だったなんてびっくり。そこまでディズニーアニメにどっぷり浸かってない僕でもDVD買いたくなるレベル。
 

■俺のおかげさ〜You're Welcome〜 / 尾上松也

www.youtube.com
 
マウイいいよマウイ。ナイスキャラ。声優が尾上松也さんというのもいいね。この歌も歌っているんだけどめっちゃ上手い。
 
 
 
今月はこのくらいで!
 
◇過去記事はこちら
個人的なヒット曲【2017年1月】 - すだなび

個人的なヒット曲【2017年2月】 - すだなび